178274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2010年02月04日
XML


何が到着しましたかと言うと

え~、実は今まで黙っていましたが…私

           ・
           ・
           ・
           ・   
           ・

嵐のファンクラブに入会手続き中の身でした (^^;)ゞ エヘヘ


郵便局から会費を振り込んで

手続きを開始したのが先月の20日だったので約半月ですか…

今日、やっと会員証&会報が届きました!o(^∇^)oワーイ♪

もうキリンになるかと思うほど首を長くして待っておりました

(「キリン」と言えば 新CMがまた出ましたね♪)

現時点での会員番号は61万番台

すっごいね~嵐 (*^ー゚)b


ファンクラブに入会するのなんて10代の時以来

その時は1986オメガトライブだったんだけど

学生でお金が続かなくて 半期? 1年?…でやめちゃった

でも…そこまで嵐(翔くん)に惚れ込んじゃったのね、私

自分でもビックリの展開よ

この年でジャニーズだなんて…ホントに…


さぁて、これでコンサートチケット争奪戦!?(笑)にも参加出来るぞ~

…と思いきや 今年(来年度)は小花の大学受験が控えててコンサートどころじゃないかも(泣)

会報が届くのだけを楽しみに1年過ごすことになるのかな…

それでも 晴れてFC会員になれて嬉しいです v(。・ω・。)ィェィ♪


今日はスーパーで某女性週刊誌をチェック

そして木曜日なので恒例の「淡麗グリーンラベル」を購入してきました!

ささやかながら貢献(*^ー゚)v ブイ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月04日 17時12分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.