178269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2011年07月15日
XML


嵐さんの ナゴヤドーム公演(来年1月7日、8日)の抽選結果発表メールが届きました

私の第一希望は7日、第二希望は8日

無謀にも第三希望は国立競技場を入れて ま、当たり前に落選

でも はじめっからわかってたのでショックでも何でもなく

ナゴヤドームの結果発表の方がドキドキ、ソワソワ…


で、今日来るとは思わなかったし…

差出人の文字列見て 心臓一気にドッキドキ!

えいっ と開けてみたら














「おめでとうございます!当選です」




の文字が目に飛び込んできたよぉ~!!!






昨年は初めて応募して全滅

今年2回目の応募で当選です^^

ヤッター 

鬼も笑う来年の話だけど いいのいいの

席も たとえ上~の方でも全然構わない

DVDでしか知らないライブの雰囲気を体で感じられるだけで最高!

その場にいられるだけでホントに幸せだと思うし

一緒の空間にいられるだけでうれしい

(翔くんが間近に来てくれたら…考えるだけで クラクラ…)



生嵐に会いに行って来るよ!

さぁ、この半年はダイエットと節約に燃えるゾ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月15日 19時06分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[あらし アラシ 嵐!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.