031519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー今日もこれ君の自転車?って止められちゃいましたよ。
     朝 か ら !
どうも一見不審者の僕です。
フリーダム攻防も最終局面を迎えそうですが、いかがお過ごしでしょうか?
ロクスタ砂漠のフィールドは砂漠だらけなんでしょうか・・・?
やる気がモッサリなくなってくるのと同時に砂漠ならではの
戦術や作戦編成なども考え始めなきゃいけないのかもしれませぬね。
まあ2.3案は頭に思い浮かんだのですが。まあ後日お話しますかね。

ってことで本日も仕事だったためメンバー紹介とさせていただきもす。
今回はこの2名を・・・。

 co.coa
rykz以前からの付き合いのあるバディ。おもなジョブはアサ・えmp
たまにコムスなどなかなかの廃人だがFMOと同時に他のネトゲをやる猛者
隙あらばSRFやBZを持ち出す困ったチャンだが、意見を真っ向から
ぶつけてくるのでなるほどと思わせてくれる奴。たまにしか喋らない・・・
気づくと死んでる事も・・・wイケイケ系の人間でアサ向きの男であり
最近はえmpに興味有りな感じ、しかし…メカだけは絶対にやらないと
公言するwそこまではっきり言われるとやってくれと言う気も失せる…w
過去にレコミサ中ふざけ合いでイグレをもろに本陣へ…半壊させた過去を
持つペナ界のペ・ヨンジュンもしくは風俗界のサモハンキンポー。
メ カ 以 外 万能な優秀な人材ですw

 Guo.Jr
こちらも同じくrykz以前からのバディ元々↑のCo.Coaとはリアルで
知り合いらしいよく同じネトゲをやる仲なので2人の連携にいつも期待
しているがこれといって連携的な要素はない…w寝てるとき起こせる
くらいか…。おもにアサ・えmp・えcm・コム・メカ・レコ・スナ
ってこれほとんど全部だな!すばらしい!…しかし隙あらばRFBZを
持ってくるこれまた困ったチャン!そしてジェットBP信者の一人
普段はあまり喋らないがなかなかおもしろい野郎w趣味はテニスもし彼が
?????とフィルターがかかった場合は間違いなく最初の文字が「ぺ」
であると思って頂きたい。俺にシャドウハーツの素晴らしさを教えて
くれた恩人です。

さてここまでで、4人紹介しましたが基本的に紹介は俺が仕事でこれない日
のみになりますので明日も明後日も紹介でしょう・・・。
次回の活動実績は火曜日になりますが、その時はどこが戦場に
なっているのか楽しみです。願わくば、ロクスタ手前で…。
そしてMi.Ranからもありましたが、当BG「rykz」では新規メンバー
参加希望者など随時募集しております。ある程度の勝率と連携を求めたい
のであればBBSや俺に一声かけてください。入隊詳細は過去日記の一発目を
参照ください。そして提携BGやブログやHPのリンクなども募集してます。
でわ本日はこのあたりで失礼します。
    きびしい状況ですががんばりましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 09:49:14
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.