031526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うはーづがれだー!
なんなんですか・・・休みだからって飲みすぎでしょう・・。
まあ店が儲かるのはいいことなのでしょうが・・。
皆様はディシャップというポジションをご存知でしょうか?
キッチンとホールの繋ぎやく。愛の架け橋とでもいいましょうか。
自分は今日その愛の架け橋だったのですが、元々人がー1人のシフト・・。
いやはや疲れますな・・・。
ええ。私ですよ。中央線の優先席でヨダレたらしながら
朝方寝てたのは。
どうも僕です。

昨晩そして本日と天内殿の呼びかけの作戦が始まったみたいですな。
私は両日とも仕事なので参加はできませぬが・・・。
さて、今回の作戦某掲示板でも賛否の声が様々上がってるようですが、
あくまでもrykzの意見ではなく私個人の意見としては賛成ですな。
今のままではどうしようもなくただただ戦況の悪化を見守るばかり・・・。
かといってこれといった作戦もなくなあなあと押し込まれたでしょう。
しかし誰か一人が立ち上がり声をかける事によってそれに賛同した者達が
少しでも陣取りに関して連携をとれるということはすばらしいと思います。
天内殿はたたかれるの承知で某掲示板に書き込んだ事でしょう。
その心意気にまず天晴れですな。
その心意気に賛同するも有否定するも有だと思います。
これはあくまでゲームであって仕事ではない、それぞれの楽しみ方が
あるのだと思います。まあソロvs10の乱入とかはあんま頂けませぬが。
OCUに足りないもの、それは連携でしょうか。人数はいるのに統率が
取れていないのかもしれませぬ。この作戦によりお互いが親密になり
後々のOCUにすばらしい影響をもたらすのではないかと。
結果じゃないんです、この作戦は長い目で見てもいい作戦だと思います。
この文章を読んだOCUの方々協力してあげてください。
私自身天内殿とは面識も御座いませんが、同じOCUとして素晴らしい方だと
思っております。
賛否両論の今作戦結果は長い目で見てほしいものです。

以上今回は個人的な意見になってしまいましたが、天内殿への激励の
メッセージそして参加するすべての人への激励とさせていただきます。
そして最後に大事なときに参加できず申し訳ない。
   OCUに未来を照らす作戦であるよう願っております。

                     st.emilion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.18 08:42:43
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.