031544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11/19 18:00名古屋高島屋時計前集合!という事で上は東京から下は大阪まで名古屋オフという事で若干1名あやっぺさんがなくなく欠席となりましたが、
無事みんな時間に遅れることなく、集合できました~~♪パチパチパチ☆
勝手に書いていいぞぅ!と隊長からお許しをもらったんで~♪簡単にみらんさんからの隊員のリアル印象をざっくりと・・・w(この件に関しての苦情等一切お受けできません(´д`)あしからず・・・)

まずわれらが隊長!えみさん☆ロン毛という事ですぐわかりましたよw隊長!実年齢より老けてみえますっっw(すみません、、すみません、、w)でも、隊長はリアルでもナイス仕切りですね(>ω<)bさすがっ☆ビバ隊長っ!隊長これからもビシバシお願いします♪

次にわれらが副隊長!スイッチMGをこよなく愛するアサルトのスペシャリストせいじゅーろうどん(通称おぢちゃんw)声が渋いとちまたで有名(?)なおぢちゃんは背たかっ!山男を想像してたんですが、とってもスマートでしたwみんなおぢちゃんおぢちゃんと呼んでますがリアルは若かったデスw(すみません、、すみません、、w)

次に副隊長の座を揺るがす男!主にジャマーたまにさぼってコムAをやるでりこさんwでりちゃん若すぎっっw高校生でも通るねっ(>w<)b
しかも料理がお得意wくぅ。。。うらやましいみらんさんでありました・・・w

次に、なんのジョブでも器用にこなすやよいちゃん☆やよいちゃんは白衣の似合う科学の先生?wっていう印象をうけますた(´∀`)やよいちゃんは次の日朝早くてあんまりいられなくって残念(つω;)また今度ゆっくりきてね~~(つд;)つ

rykzジャマーで毒ガス噴射しまくってくれているピルクル大臣!ぶーちゃん(´∀`)キタコレw
その年齢でそのルックスw最高ですwもう満足ですwみらんさん満腹ですwFMOのキャラと一番ギャップが激しかったよぉぉ(*´∀`)>ブーちゃん最高w

次に、FMOでは寡黙ジャマー男ココアちゃん☆もっと冷たい感じな人を想像してたんですが・・・wリアルではいっぱいしゃべるのね(⊃ω⊂)みらんさん驚きましたよwオフ会ではみんなの足になってくれてどうもありがとぉ☆ココアちゃんに感謝☆

次に、最近コムスで活躍中のさむらいちゃん☆さむらいちゃんはプリティ~~♪若いっていいねwほんとにworz さむらいちゃんはとってもほんわかな癒し系でした☆癒されるぅぅ~~♪

次にコムスRF愛好家のぐぉちゃん☆声からして勝手に若いと想像してたんだけど・・・以下略w
みんなが高津に似てる似てるいうのでもう高津にしかみえなくなりましたwぐぉちゃんこれからは高津と呼ばせてくださいw車の中で青いエチケット袋を取り出してたぐぉちゃんがプリティでしたwGJぐぉちゃん!w

次にラプター愛好家のバイオレンスメカゼロちゃん☆ゼロちゃん背たかっっw(*´∀`)さわやか~な癒し系(´∀`)もういつも本当にに苦労(?)を共にしてるのでとっても会いたかったのがゼロちゃんです☆色んな意味で旦那に似てるとこが多々あって・・・w時々ゼロちゃんに謝りたくなりますw

と、ざっくり書いたつもりがとっても長くなってしまったのでwこの辺で(*´д`)/また暇な時にこの続きをば・・・w眠いよぅ~~zzzzz
    by Mi.ran
保管完了!次はこっちで頼むぜwwwwwwバーローwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.25 08:13:36
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.