031522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ct.rykz

ct.rykz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日深夜にらーめんを食べに行きました。
僕の住んでいる街は東京の西にある「立川」と言う名の
汚れた大都会にもう22年間も住んでるんですよ。
そこには沢山の欲望や憎悪が渦巻くそれはそれは恐ろしい
街なのですが、私もそこにあるスラム街にたまにいくんですね。
まあなんつーかその目的のらーめん屋に行くときに
通称・タチンボと呼ばれる大陸からの使者が沢山いるわけです
昨日もイケメンの俺にその方々がマッサージイカガデスカ?
っていってくるんですが、その中でも百年に一人の人材と言うか
大陸の覇者と言うか・・・。まあその一言は
「チンチンゲンキ~!?」
はい。とても元気です。えみりおんです。

んでなんだっけ。そうそう前々からうるさいので今日はコレやります。
待ちに待ったこの企画が再開!そう・・・・その名も・・・
メンバーーーーーーーー紹介!!!
はっきりいってだるい!だって書く事おおいんだもの。
さくっといくぜえええええええ。
 
せいじゅろ 副長 菊の門
主にアサルト通称おじちゃん普通に巧い前線の要

がるま   相棒
復帰組で永遠のバディ昔の腕は衰えておらず主にアサルト

りき    ヒゲアサ
けばぶのリア友主にアサ最近力をつけてきてるフレッシュメン

けばぶ   レフェリー
毎日ジャマー365日ジャマー痒い所に手が届くジャマー

でりこ   暫定副長 問題児
問題児なんでもできるが主にコムそして問題児

ここあ   ゲーマー
少し前までジャマだったが最近アサ仕事中にもゲームの真のゲーマー

やよいち  真人間
唯一真面目!主にコムcmなど色々やってくれてます。ガトリング愛。

ぜろ    鬼嫁日記
影のリーダーメカしかやらせません。そのくらい安定させてくれてます。

みらん   炉莉萌え
萌えキャラ隠れファン多しメカのみゼロとの相性は抜群。

さむらい  発破師
コムス界のぺ・ヨンジュンrykzの要人であるとかないとか。

ぐお    謎人間
主にコム・レコつかみどころがないrykzの命名者。

あやっぺ  堀江
主にアサ器用にこなすが仕事が忙しいみたい・・・。

えみりろん 隊長 鍋奉行
竹之内豊似のイケメン。マーカー界のデーブ・スペクター。

あーもう長い!あと乗ってないやついたらすまん!
度忘れだと思ってくれ!眠いんだよね・・。
あとあーあれだ!rykzってなんて読むかしってんのか!?
多分わからんだろ!
    レ イ カ - ズ
多分!8割はアールワイケイゼットもしくはりょかず
だと思ってるはず!ちゃうねん!ちゃうねん!
やっぱ好っきゃねん!やっぱ好っきゃねえええぇ~~~~~~~~~~ん!
つかよく見たらホント適当なメンバー紹介wwwwwwwwwwww
まあこんな感じのアレでやってますのでよろしくね。

    by st.emilion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 08:18:12
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-55ixwh/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kl6h99o/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/5h9ly7a/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Calendar

Profile

けんた9765

けんた9765


© Rakuten Group, Inc.