870209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

和風

和風

コメント新着

和風@ Re:なすびさん この度は当ブログをご覧いただきありがと…
なすび@ Re:そんな訳でHA25V(05/16) 前にこれの乗用グレードのF(4AT)に乗って…
和風@ 勝枯れえさん 本年もよろしくお願いします。 気絶の話……
勝枯れえ@ Re:そんな休みは(12/14) 抜歯4本も・・・気絶しそうです。 虫歯で…
和風@ 勝枯れえさんへ 勝枯れえさん、お疲れさまです。 なんだか…

ニューストピックス

お気に入りブログ

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
☆緑おしゃべり広場☆ むつみん777さん
2019年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、金曜日に帰りはぐったんですが、
そんな次の日(土曜日)、
普通だと3時4時とかに目が覚めるのですが、
どういうわけでしょうか、7時くらいまで起きられませんでした。

んで、熱を計りますと、
昨晩、38℃まであった熱が、
あら、37.2℃まで下がっています。

この瞬間、「あれじゃ無かったかな?」と、ちょっと安心しました。
だけど、放っておいて出勤して「今年の伝染源」みたいのも嫌なので、
ウチのにメールして、病院行くはって話しました。

この3年くらい、怪しい(何が?)ときは、
ここに行こうとリサーチしていた病院…
小さい個人の医院ですが…
電話してからおじゃましましたよ。

やはり、はやりの時期だからですね、
すぐに別室に移されまして(検温からね)、間もなく受診。
しばし問診のあとに「んじゃ、検査しますか」ってね。
こちらからしたら、検査だけが目的みたいなもんですけど。

鼻腔に検査紙をツッコまれまして、「少々お待ちを…」
で、数分後に名前を呼ばれて聞いた検査結果は、
「んー、まだウイルスが少ないのか、ハッキリ『線』が出ませんが…」
という前フリの後に、「A型ですね」って。

あー、どうしよう。
さっき、家に帰ろうと、洗濯物とかアルトに積んじゃったのに。

女房にメールしましたよ「インフルエンザでした。A型でした」って。
そしたら、爺さん婆さんに映るのが心配だから、
そっち(アパート)でなんとか暮らしてとの返事。
まー、そうなるよな。

ということで、20日まで出勤停止ということになりました。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月08日 20時56分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.