870205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

和風

和風

コメント新着

和風@ Re:なすびさん この度は当ブログをご覧いただきありがと…
なすび@ Re:そんな訳でHA25V(05/16) 前にこれの乗用グレードのF(4AT)に乗って…
和風@ 勝枯れえさん 本年もよろしくお願いします。 気絶の話……
勝枯れえ@ Re:そんな休みは(12/14) 抜歯4本も・・・気絶しそうです。 虫歯で…
和風@ 勝枯れえさんへ 勝枯れえさん、お疲れさまです。 なんだか…

ニューストピックス

お気に入りブログ

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
☆緑おしゃべり広場☆ むつみん777さん
2019年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は3時くらいに目が覚めまして、
ウツラウツラ…
風呂に行きゃいいところなんですが、
風呂は4時かららしいにで、じっと我慢の子であった。
川沿いの露天風呂に入ってみました。
辺りは真っ暗です。
川なのか…川ではあるようだけど… ま、そんな感じ。
流れが見えるようなライトアップがあればいいのに…
そんなことを考えながら入浴しておりました。
部屋に帰ろうとしていましたら、
ウチのがエレベーターから降りてきました。

ツインの洋室なんですけど、鍵は2コ預かりました。
やっぱいいですよね、個別に鍵を持っているのは。

んで、私も女房も、部屋に入るたびに「臭っ!」って言う。
そんで、消臭スプレーを散布。

ひと寝してから、さー、朝食です。



「なぬ! 朝から天ぷらなんか食べんのが」って言われそうですね。



↑朝カレーも食べたし、牛乳、ジュース、コーヒー飲んだし。んー満足。

秋保ビレッジのオープン時間が9時なので、
8:50くらいにチェックアウトしました。

秋保ビレッジは、昨日中に見てましたので、
見てましたけど、いざ買うとなると悩む…ようですね(ウチのが)。
んでも、お菓子とか一般的なお菓子じゃなく、
「色とりどりセット」みたいな野菜の詰め合わせがあったり、
見てて楽しいです。
都市近郊の農業… いや産直、販売方法なんでしょうね。
田舎だと、なかなか「珍しい」とかで野菜買わないし、
「どう料理するの」ってなりますもんね。

帰り道は、松島を経由してみましたが、
結構混んでいましたね。
女房の説によると「普通の土曜日じゃないからね」という。
あ、そうか、勤労感謝の日だ!

思い出した。
去年は、勤労できることに感謝して「出勤」してたんだ。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月15日 09時12分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.