011623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コロコロcubic

コロコロcubic

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

reiko_123

reiko_123

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007/03/18
XML
カテゴリ:日々の事
F-1オーストラリアグランプリ


旦那さまがシューマッハーが好きでいつも見ていたF-1グランプリ。

去年の最後のグランプリでシューマッハーは引退してしまって新しくマッサがフェラーリに乗る事になったけど、
旦那さまは『マッサじゃ話にならん』と言ってもう興味を失ったらしい。

単純だなぁ。

フェラーリ&シューマッハーを応援してたのもチームカラーが赤で自分の好きな色と同じだから

っていう理由だし。ホント単純だなぁ。


今日は今年最初のF-1、オーストラリアグランプリが開催されていて、
ちょっとだけ気になったので(旦那の影響でF-1に興味が湧いていたのだ)見てみた。

フェラーリ(ライコネン)が1位じゃん。

ちょっと嬉しい。


なんだかんだ言いつつ私も単純なんだなぁ。



追伸  佐藤琢磨は相変わらず順位が振るわない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/18 04:35:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.