1304146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

What a Lovely Day!

What a Lovely Day!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:TVマニア

昨年12月8日のブログで、その美しさを絶賛させて頂いた
クリエーター佐藤可士和のビューティフォーな奥様、佐藤悦子サマ
(「佐藤悦子サマのブログ」要チェキ!佐藤夫妻+コドモ(1歳)の貴重な3Shot等レア画像多数)。


VERY3月号 (光文社)でも
三浦りさ子と対談したりしてるし(「りさ子の部屋」第9回ゲスト)、
最近メディアへの露出多し。

なんてゆ~か、君島十和子に知性を植えつけて、
クリェイティブ&モダンなスパイスを加えた感じってゆ~の?
こりゃ~女性誌が放っとかないキャラだよね。
コドモ産んでるってのも、30代・40代向け女性誌だと使いやすいし。


そんな佐藤可士和+悦子夫妻が、
何とNHK・英語でしゃべらナイトにゲスト出演!!!
オンエアは2月18日(月)23時~♪
これは要チェキ♪


sato 佐藤悦子サマ(左から3番目)


   アートディレクターの佐藤可士和・悦子夫妻がゲスト。
   広告に留まらず、商品そのもののデザインから企業ブランディングまで
   様々なデザインの分野で活躍し話題を呼んできた佐藤可士和。
   そして、可士和の妻であり、マネージャーとして、
   彼のクリエイティビティを支えてきた悦子。
   「ニッポン」をどうデザインし、世界に発信するのか?
   そして、夫婦の「異文化コミュニケーション」術は・・・?

            ―NHK「英語でしゃべらナイト」次週予告ページより抜粋




■ 川島なお美の英語力やいかに?!


さて、18日の英語でしゃべらナイト、
他にもパックンによるグーグル突撃取材
YouTube創設者インタビュー
見どころテンコ盛りなのであるが・・・。

何とあの川島なお美女史が
「フラッシュダンス」の女優ジェニファー・ビールス
英語インタビュー!!!・・・っちゅ~斬新な企画も。
青山学院大学文学部英米文学科卒(二部だけど)の英語力、
イヂワルだけどチェキしてしまいそう・・・。


naomi_kawashima 
日比谷公園にて撮影。
インタビュー内容はゲイの男友達(英語ぺらぺら)にチェックしてもらったとか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 10:28:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

M_a_i_K_o

M_a_i_K_o

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.