1304099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

What a Lovely Day!

What a Lovely Day!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 21, 2008
XML
カテゴリ:TVマニア

犬好きの筆者は、TVの画面にわんこが登場すると釘付け。
よって生粋のdocomoユーザーでありながら、
Softbankの予想外な家族・白戸家(ホワイト家)の人々のCMも高感度◎


 「ホワイト家族24」特設サイトはコチラ★


dog 電通作CM。常にいい感じ♪


白戸家のお父さん役の犬(←なんで犬やねん)が
湘南動物プロダクション所属のタレント犬で、
カイ(オス・4歳)とネネ(メス・4歳)の兄弟犬のダブルキャスト
・・・ってことは結構ネットでも出回ってた情報だった(って私は知らんかったが)。


この北海道犬の兄弟、性格が正反対で
おっとりタイプのカイ(オス)はゆっくり吠えるシーンに、
男勝りでActiveなネネ(メス)は激しく吠えたり階段上ったりするシーンに
・・・ちゅー風にその性格を活かして撮影しているらしい。



dog1 このお風呂場Ver.好き☆


さて、今日の日テレ17時台のニュースで初めて明かされた事実がある。


   カイとネネは3兄弟だった!!


最後の一匹の名は末っ子のポロ(メス・4歳)。
なぜかこの子だけ薄茶色♪
しかもカイとネネは、ドラマにも多数出演の売れっ子タレント犬なのに
ポロにはこれまで、仕事オファーゼロ♪

なんか、ちょっと薄茶色なだけにフツーな感じで(Mixっぽい)
私はこういう子好きだけど☆
ポロの画像が欲しい所だけど、まぁネットには出回ってないだろうなぁ。


ちなみに「湘南動物プロダクション」って、
当然湘南にあるんだと思っていたら、
今は移転を重ねて成田の滑走路の近くにあるんだって!・・・知らなかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2008 07:31:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

M_a_i_K_o

M_a_i_K_o

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.