229517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(旧)cucumber cafe.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゅうり.

きゅうり.

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

2006/11/10
XML
ダリ回顧展に行きたいな~。
なんてことを考えつつ

「海外のスキャナ読取ソフトでおすすめのものを教えてください。」

という、英文を扱う部署からの問い合わせにも余裕で『読取革命』を
ゴリ押しする。そんなヘルプデスクです。
んなサポート対象外のソフトなんか知るか!自分らで探せよ!というのが本音。

それでも適当な海外のソフトをオススメしないのは、あとでそのソフトを入れた
PCのHDDでも壊れようものなら、インストールとかしないといけないし、
他のアプリケーションまで影響が出ると、サポートセンターに問い合わせたり
しなきゃいけなくなるから。
ヘタレなヘルプデスクは英語ができません。日本製が一番安全。



ブログ用


ブログ用



トラコとるぅ。
おちょぼ口加減が似ている。

トラコ、半長毛で毛膨れているため、頭のでかさがるぅと同じぐらいです。
一歩間違うと以前写真を載せたショボにゃんこな感じですが、洗うと
小さくなるので一安心w

本当はお腹見せ写真とか撮りたいのですが、一気に熱がぶり返し、
ついに会社も休んでくたばったので、またのお楽しみという事で。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/10 06:40:04 PM
[トラコ改めもなたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.