229505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(旧)cucumber cafe.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゅうり.

きゅうり.

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

2006/11/13
XML

ブログ用


ブログ用


ブログ用


ブログ用


ブログ用


ブログ用




情けないことに、再度るぅを彼の家に預けてしまった。
それに伴い、トラコをケージから出す時間を増やしてみたら、
相当伸び伸びするようになった。
やはりずっとケージじゃ辛いよなぁ。

最近のトラコの呼び方はトータン。
これは私の面倒くさがりのなせる業で、ウチのニャンズの名前が
一文字になっているのもこのせい。
長いと呼びにくいから、すぐに一文字で呼んでしまうのです。

トータンは半長毛なので、動作のいちいちがモコモコで
カワイイ。
さらに、名前を呼ぶだけで喉をゴロゴロ鳴らすし、
顔を見るだけでもゴロゴロ。
上の写真を撮っている間も、特に撫でるでもないのに
私の顔を見てゴロゴロ言ってました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/13 07:12:21 PM
[トラコ改めもなたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.