229501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(旧)cucumber cafe.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゅうり.

きゅうり.

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

2006/11/15
XML
きゅうりさん、今日は蕁麻疹でたまらずオサボリです。
ここぞとばかりにトータンと戯れて写真撮りまくり♪
あとで恋人の携帯に何枚も画像を送りつけようと画策中w

あと、楽天ブログの新機能?
一日50件の記事のエントリーができるようになったという。
さすがに50件は無理だけど、チョコチョコと記事を作ろうかな、と思って。
つか暇なんですよ(ノω・、) ウゥ・・・



ブログ用


ブログ用


ブログ用




ウチのベランダとは到底言う気になれない
落下防止用柵に出てしまったトータン。
久しぶりに見るお外はどんな感じ?

でもすぐに部屋の中に戻ってきてしまったよ。
外ではおびえて暮らしてたもんね、今でも怖いのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/15 03:16:09 PM
[トラコ改めもなたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.