263359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cuddly Days

Cuddly Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2009年04月03日
XML
カテゴリ:クッキング
 いつものメンバーと電車で
明石公園へお花見に行ってきましたさくら
いやー、花見は癒されますさくらさくら
030.JPG
お弁当作りの時間に余裕があったので、
キャラ弁なんか作ってみました手書きハート
初めてなので、ちょっとお恥ずかしいのですが…
キティちゃんです花←念のため。
2009-04-07 15:08:14

ハローキティ 『ギュッと押すだけ』 キャラ弁 一口おにぎり型

ずーっと前に買ってめんどくさくてほったらかしにしてた
これに似たやつを使ってみました
(うちのは、キティとクマが入ってて値段ももう少し高かったような…)
案外簡単にできた猫猫

お弁当の時間でも遊びまわって完食なんて絶対しないノンちゃんが
初めてお弁当を全部食べてくれましたちょき
何てことない内容の弁当なのに…。
うーん、恐るべしキャラ弁パワーきらきら
最近はかわいい弁当作りのグッズたくさん出てますね!!
行楽シーズンだし、ちょっと研究しても楽しいかも。



友達がこれでおにぎり作ってきてた
すんごい可愛いのさくら

へんしん おにぎりラップ[お弁当グッズ キャラ弁・デコ弁]

キャラ弁作りの必須アイテム!ふりかけで楽しいイラスト入りのお弁当に♪アンパンマンふりかけプレート
これ簡単そう!!


キャラ弁、デコ弁に。簡単、楽しくお弁当作りを演出します♪にぎっ手みてみてパート2 らくらくお弁当グッズ
これ大ヒット商品なんだって。試してみようか…花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 15時45分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[クッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X