401531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

丸亀製麺「とろたま… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2013.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 パンセミナー終了後、ちょいと伏見へ~ダッシュ

 

 


知り合いから聞いていた居酒屋を目指すも伏見駅からはけっこうな距離が...

 

 

 

 

 


…( ̄▽ ̄;A

 

 

 

 

 

ほろ酔い&蒸し暑さに負けて御園座を過ぎたあたりで断念w

 

 

 

 

 

 

 

 


アメブロで紹介されていたお店が近くにあったのを思い出し、この日はそちらへ行ってみる事に♪

 

 

 DCIM2807 (640x480).jpg

 

お邪魔したのは「伏見バル」さんという立ち飲みが基本のお店( ̄∇ ̄〃)

 

 

 

 


女性の店主さんが一人で営業されていて、この日はちょうど他のお客さんが帰るところにお邪魔しましたスマイル

 

 

 

 

 

ハートランドビールを「ぷはー!」ってした後に、いきなり店主さんからお願い事が...

DCIM2799 (640x480).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初訪問のお店でまさかのプチ店番...w

DCIM2801 (640x480).jpg 

 

 

 

DCIM2800 (640x480).jpg 

 

 


ま、悪い事をする人とは思われてない証拠ですねー(((*´∀`))

 

 

 

 

 

 

 

プチ店番の後に豚の唐揚げ(竜田揚げ?)イタダキマース(●´)З`)))

 

 

DCIM2802 (640x480).jpg 

 

 

 

 

 


ちょっと寄り道するにはちょうどイイ感じのお店、もちろん長居も出来ますよ♪

 

伏見で行きたいお店が何軒かあるので、これからもちょくちょくお邪魔させてもらいまーす

 

 

 

 

 

DCIM2803 (640x480).jpg 

 

 

 

 

 DCIM2805 (640x480).jpg

 

 

 


伏見バル

 

名古屋市中区栄1-11-27

 

052-222-0234

 

 

See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.08 17:15:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.