2032248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cuminの日記

cuminの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cumincumin

cumincumin

カレンダー

お気に入りブログ

キノコな気持ち♪ きのこママ5448さん
 lavのおうち、洋服… lav0113さん
日記 nina3407さん
daily deliver * dai… deli-clingさん
ummme *ウメんこ*さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー。



今日もじんわり暑かったねー。
油断したらこれだもの。
ほんと困っちゃうー。



もうすぐ夏休みも終わりですな。

我が家は今年帰省しなかったので。。。

遠出らしい遠出もなく、
娘ちゃんには物足りない日々だったと思います。


なので今日は二人で浅草まで遊びに行ってきた★


まずはここだべ!!

2011-08-24 23:33:22

雷門~~★



そのまま仲見世を歩き。。。

途中であげまんじゅうを食らう!!

2011-08-24 23:39:58

娘ちゃんはお代わりしたぞw




そして浅草寺で賽銭投げてパンパンしたあとに。。。
(混みあってたので画像なしw)




本日のメインイベント。


花やしき~~★

2011-08-25 00:37:42



花やしき初めて行ったんだけど、
ものすごいレトロなんだねぇ。
所々めっちゃキレイだったり、
昔くささと、こざっぱりした空間とが融合してた。

激しい絶叫マシーンなんて無く、
小学校1年生にはちょうどいい感じだったよ。




こんなゆるーい白鳥の乗り物とかw

2011-08-25 00:47:19
ただ、水の上を回るだけw


メリゴとか、クルクル回る車とか。
そんなんばっかに乗って満喫する娘ちゃんw




唯一、悲鳴が聞こえた乗り物。
2011-08-25 00:42:55

別の乗り物を待ってる、その真横を通り過ぎて行きます。
近すぎーーーww




高~~~く上がるお菓子の家から見たスカイツリー。

2011-08-25 00:46:48

スカイツリー、初めて間近で見た。
でもやっぱ私は東京タワーの方が好きだと思った。
見た目も存在感も。すべて東京タワーの方がいい。
(好みの問題だが)

麓でその姿を見上げたら、恐ろしく神々しかった東京タワー。
スカイツリーが完成して見上げたとき、同じように思えるんだろうか。
それはそれで楽しみだな。



結局花やしきで夕方6時半くらいまで遊んできたよー。
帰りの電車で娘ちゃん爆睡。
よっぽどお疲れだったのねー。


はー。私も疲れたな。
明日の朝はゆっくり寝よう(仕事遅番)




久々にコーデ載せるかな。

2011-08-24 22:59:47

GWのワンピとブロカントトラヴァイユパンツでした。

一日遊んで帰宅してから撮ったから
ワンピがクシャクシャしております。その辺は見逃してくれw





可愛いものちょいペタして退散します。


 
送込12600円       送込13650円







 
4095円           8295円






かわいい羽織もの。

4956円。






個性的な靴。

6990円








以上です。





では。おやすみなさい。











(((^-^)))<雨ザザ降り!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.25 01:41:16



© Rakuten Group, Inc.