067659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カミングスGO! GO! ~Life is sweeter for the struggling.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cummings55

cummings55

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

★フジコの日本脱出計… 藤フジコさん
ゆきぷの親子でバイ… ★ゆきぷ★さん
☆~The Lone Star St… Honey Bさん
Kei-chan Presents … Kei-chan PDXさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

フリーページ

2006年01月27日
XML
カテゴリ:セティ
PETsMARTで「Catnip」なるものを購入した。
「キャットニップ」なんだけど、どうしても最初「ニットキャップ」と言ってしまう私^^;

そんなことはどうでもよくて、これ、ネコちゃんが大好きな匂いのするハーブ。
辞書で調べたけど、マタタビとはちょっと違うみたい。
これを中に入れたねずみのオモチャも売っていたけど、今日は
「Organic Catnip」なる、catnipを乾燥させたものを購入。
お店で中を確認できたので、容器を開けて手にとって匂いをかいでみた。
どこかで嗅いだことのある匂いで、なんかいい匂い。
私も好きかも♪

気に入ってくれるかの~?!っと思いつつ帰宅。

帰宅して近寄ってきたセティちゃん、駆け寄ってきて私の手の匂いを嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ!
で、頭をごつんとすりすりして、また嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ!!(笑)
そして手をどけると、catnipが入っていたバッグを嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ!
バッグに頭を突っ込んで、もう、無我夢中!! WOW!!
想像以上の反応に驚いたけど、買ってよかった☆

セティがバッグに頭をつっこんでウハウハしてる間に、
Catnipとセティのおもちゃ数点とを、ジップロックに一緒に入れといた。
明日にはたっぷり匂いがついて、セティが喜んでくれること間違いなしだろーなー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明日は例のタウンホームの事務所へ行ったりするため、長時間お留守番させるので
オモチャでウハウハ遊んでもらわないとっ。

なんか、テレビゲームを子供に買い与えた親みたいな気分だなぁ。


※さて、今日のセティたん。

紐が大好きな彼女 (なんかやらしいですか?あ、シモネタじゃなかったごめんなさいませ爆)
ソレを咥えてがうーーっっと、これまたウハウハしてるところです♪
真剣なまなざしが可愛いすぎるうううう。
(夜撮ったので、ちょっと画像が暗くて見にくいかな?)

紐と格闘中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 16時44分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[セティ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X