【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で1年前のあの恐ろしいテロから1年経ちました。(時差の関係でアメリカは今11日)

すっごい早いなぁ~~と思います。
1年前の今は何してたかな??
たぶんテレビ見てたかなぁ・・
見たい番組が全部中止になってたのを覚えてます。
本当に1年早いです。

今日の朝、テレビのニュースでブッシュさんがもの凄い語ってました。

学校に行く途中も、家の前や、車にアメリカの国旗をはったり立ててるのをたくさん見かけました。

そして学校では先生達が「Remenbering」(たぶん)というバッチをつけてたり・・・。

忘れたらいけないことなんだなぁと確信いたしました。


最後になりましたが、亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月12日 08時39分20秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マカロニ114

マカロニ114

お気に入りブログ

Apple Dip Caramel TomokaJさん
パンクロックぅ!? mamepunkさん
美肌製造所 きままなトロさん
超ぐっぴー superguppyさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん

コメント新着

 コリノ@ Re:閉鎖(12/07) マカロニちゃんお久しぶりです! 覚えてま…

© Rakuten Group, Inc.