【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も変わらぬ1日を過ごそうとしてました・・・


2時間目が終わって渋々苦手な世界史の授業に行き途中、
私から約6mぐらいはなれた所でいきなり生徒2人が地面で抱き合ってました。


「なんやねんアレ。過激やなぁ。。。」



とかノンキに思ってるとその瞬間
2人の内、上に乗っかってる1人が右手をあげてました。




え!?なぐんの?!?!



とその瞬間っ!!!!!(世界丸見えのナレーションのように読むこと)



周りの生徒が

わあああああああああああああああああああああああ


とか


わあああああああああああああああああああああああ
(一緒)


と叫んでこっちに駆け寄ってくるじゃありませんか!!!

まじでこれは恐かったです!!



もう10秒ぐらいの間に生徒数200ぐらいがどばああああっと集まってきたんですよ!!(汗)
しかも、私はウン悪く喧嘩してる人達のそばにいた&校庭のド真ん中。


やっやめろっ!!!私は関係ないんだっ!!




もう人ごみに押され押され、その枠の中から出れなくなってしまうほどでした。。。



結局数分後、セキュリテぃ~の人達がスグにきましたけど・・・



いやいや、あれはマジ恐かったですよ!!


周りで見てる女どもの「喧嘩こわぁ~~~い☆」
どころじゃありませんよっ!!


もう、道連れって感じです。


あ、っていうか実は新しいページ「バイト話その弐」できました!!おもんないっすわ~~これも。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月16日 12時26分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マカロニ114

マカロニ114

お気に入りブログ

Apple Dip Caramel TomokaJさん
パンクロックぅ!? mamepunkさん
美肌製造所 きままなトロさん
超ぐっぴー superguppyさん
Grace’s Ro… Grace(^-^)vさん

コメント新着

 コリノ@ Re:閉鎖(12/07) マカロニちゃんお久しぶりです! 覚えてま…

© Rakuten Group, Inc.