071926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翡翠の杜

翡翠の杜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月29日
XML
カテゴリ:晩餐
びっくりした!
今朝、朝飯と昼飯買ってつり銭財布に戻したら財布に今戻したつり銭しか無い状態だった
びっくりした、
男寡の一人暮らしその日気侭に暮らしているので食材の買い置きなど無い
晩飯どうしよう?ってーか明日は!
給料日は月末日、どーすべ
とりあえず晩飯は帰り道でエバーグリーン(スーパー)で一玉16円のうどんを二玉ゲット
帰宅後先日香典返しで頂いたお茶漬けをぶっ掛けて喰う
腹は膨れた・・・・
さぁ、明日・・・どうしよう?
部屋中に散らばるジャリ銭集めたら1000円ぐらいあるかなぁ・・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 20時25分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[晩餐] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

杜河一紀

杜河一紀

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.