113725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーテンギャラリーabode スタッフ日記

カーテンギャラリーabode スタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

abode6360

abode6360

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​こんにちは カーテン専科です。

6月も半ばになりましたが、少しずつ夏に近づいてきましたね。

本格的な夏を迎える前に、暑さ対策として遮熱商品や間仕切商品等で
エアコン効率アップを検討されてはいかがですか?



先日、お子様部屋の間仕切りでアコーディオンカーテンを取付させていただきました。



2人のお子様の成長に合わせて、個室化するための間仕切りです。

お部屋のイメージカラーに合わせて、アコーディオンカーテンも
リバーシブル仕様をお選びいただきました。



写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、
左側はアコーディオン・カーペット共にピンク色。
右側はアコーディオン・カーペット共にグレー色。
お子様のお好みのカラーをお選びいただきました。

アコーディオンカーテンは、大きな開口部を間仕切るには
とても便利な商品です。ドア代わりに開閉もできます。
また、大きなお部屋を間仕切ることで、エアコン効率もアップします。

間仕切をお考え中の方は、是非ご検討してみてはいかがですか?

カーテン専科では、いろいろな場所や用途に合わせて、間仕切り商品を
ご提案いたします。

是非、お問合せください。















​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.17 18:11:53



© Rakuten Group, Inc.