125469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美研究所~きれいも若さも手にいれる~

美研究所~きれいも若さも手にいれる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年02月20日
XML
カテゴリ:コラーゲン
エクイタンスのコラーゲン、4日目ですハート


コラーゲンとオレンジジュースを飲むといいと聞いたので、試そうと思っていたのですが、すっぱいのって苦手なんですよね雫
しかも、中国産っていうのが多いしょんぼり下向き矢印

なので紫の果物と野菜と一緒に飲んでみましたぺろりぺろり




その結果は、



う~ん、

効果アップしたような気もするけど、微妙。。。スマイル雫


エクイタンスだけ飲んでも効果があるので十分かなスマイル



この頃は肌がすべすべして、自分の肌じゃないみたい目がハートどきどきハート

うれしくてついつい触って確かめてしまいます泣き笑いきらきら

私はあごのラインとか口元とかってたるみがちなんですが、
かなりすっきり持ち上がってきた感じです音符音符





【エクイタンス】プレミアムリッチ コラーゲン(10本)





にほんブログ村 美容ブログへ

88-31-2.gif

手書きハート読んでいただいてありがとうございました手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 22時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[コラーゲン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.