066070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り石鹸、化粧品大好き!!

手作り石鹸、化粧品大好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

Favorite Blog

趣味と実益を兼ねた… ぶみゅ2276さん
soap MININAO MININAOさん
エコじゃなくても…♪ あいちゃ♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

Profile

アミ1957

アミ1957

2007.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月はいつも、大掃除で始まります。
年末にお掃除が出来ないからです。(笑)

昨日、今日と1日中お掃除と食事(食べすぎ!)で終わってしまいました。
おもちがとってもおいしくって、つい食べ過ぎてしまいました。
おもちをお湯で炊いて、きなこをたっぷりと付けて食べていたのですが、なぜか頭痛が頻繁にします。

テレビをボーっと見ていてハッと気が付いたのですが、きなこも大豆なのでもしかすると豆がいかんの?
頭痛持ちの人はナッツ類を食べると頭痛がすると書いてあったなあ・・・。

でも、大好きだから止められないのです。

年末に、とても優れもののハンドクリームが出て、使っているとカブレも大分ましになってきていたのに、お店に忘れてしまったためにまた、カブレがぶり返しています。

やはり、取りにいってくるか・・・。
今度は、綺麗になった手の写真を載せますね!








designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 12:19:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.