060728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nala’s Life

Nala’s Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nala

Nala

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

LOVE&HAPPY DAYS reese220さん
2010.02.12
XML
朝食(ブランチ)から帰ってきて

着替えて、ビーチに晴れ

母に荷物を見てもらい、ふたりで海入ってまったり~。

その後は、ホテルのプール(ジャグジー)へ。


結局今回のハワイ滞在で海に入ったのはこの日だけ雫



夕方からアラモアナに買い物に行きます。

私の買い物は・・・

画像 155.jpg

大好きな Dior の、スカーフ。

画像 156.jpg

ディオールのバッグや香水などの柄がカワイイです赤ハート


その頃、ダンナくんはヴィトンのショップの方とふたりで
買い物を楽しんでいました(笑)

画像 149.jpg

シューズと小銭入れを。


このあとも色々買い物を楽しみ・・・

画像 158.jpg
Abercrombie&Fitch

大混雑の(セール中でした) Victoria's Secret で
姉に頼まれたものをお買い物。日本よりかなり安い~~!!
会計待ちのときに見つけたマスカラが使いやすくてリピート決定!!


ぶらぶらと見てまわり、

最後はお目当てのものをお買い物に Neiman Marcus へ。

ハワイ初日にお目当てのシャネルのバッグが全ライン完売を知って
かなりへこんでたので・・・

画像 151.jpg

バレンシアガ、ふたつ買っちゃいました。新色と新型♪

こちらも日本よりかなり安く買えました~赤ハート

ニーマン・マーカスの、ポイント・メンバーズカードもらえました♪
($50ギフトカード、有効期限なし)


買い物、満足デスきらきら


トロリー始発でホテルへと戻ります。


荷物を置いたら、夕食へ。



インターナショナル・マーケットプレイスのフードコートへ。

画像 124.jpg

そろそろアジアンなものを(笑)

「チョイス・キッチン 焼肉おかずや」(韓国)で

画像 121.jpg
ビーフ焼きそば 

餃子は隣の中国のお店の。

焼きそば美味しかった~きらきら


↓メイン

画像 122.jpg

メインを決めたら、サイド4品をチョイス。

画像 123.jpg


帰りにABCで飲み物などを買ってホテルへ。

ダンナくんと母は「いいちこ」飲んでました。。。


この日は終了。


つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 00:15:53
コメント(0) | コメントを書く
[海外 2010-01 ハワイ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.