947839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やぶ庭造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.28
XML
カテゴリ:日々のこと
うお~~!!可愛い!! とお買い上げ音符
困った4.jpg
ウサギの小物入れ
パワーストーンを入れています




前回は サクの件で
皆さんのことも困らせちゃったみたいでスミマセン

昨日のことなんですが

上の階の若いお母さんと階段の下で偶然会って
初めての立話し

なんでも今月中に引っ越してしまうそうで・・・
「本当にお騒がせして申し訳なかった」と・・・

旦那さまが単身赴任中で
自分も仕事をしながらの育児で
雪の日が続いて 最近外で遊ばせることも出来なくて
騒がしくしていたことを とっても気になっていたと・・・


今まで 挨拶ぐらいしかしてなかったけど
人って話してみなきゃやっぱりわからない

可愛くて感じの良い 頑張り屋の若いママでした


サクは静かになると思います

でも なんか上に誰もいなくなると寂しいなぁ




ここにいると
今までなかった変わった事がいろいろあるんですよ


一昨日の夜も
夜中の1時半頃かなぁ

寝ようと思って部屋の電気を消したら
ゴゴー!・・・!ガガー!!・・・と聞いたことのない音が
だんだん遠くから迫ってくる!!

ついに部屋の前まで何かがやって来たのか
寝てる人も起きるんじゃないかという結構大きい音

恐る恐るカーテンの隙間から覗くと
ベランダ越しにまばゆい光!!

UFO??!!

珍しいので写真を撮りました

日々のこと.jpg

でも なんだかよくわからないですね^^;

社宅の目の前には貨物の線路があるんですが
その線路を点検保守作業する車両らしいです

線路の上には何人か人がいて
しゃがんだり 覗きこんだり
複雑な動きをしています
 
その後にでっかい作業車両が止まっては進み止まっては進み
ゆっくりゆっくり前進してゆきます

鉄道オタクではないんですが
気になったので検索しました
マルタイというディーゼル機関車のようです

正体がわかってひと安心


ゴゴー!!・・・ガガー!!・・・は
真夜中の住宅街を遠ざかって行きました 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.01 00:40:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

やぶ庭

やぶ庭

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

春のための庭仕事 ブルーミント555さん

フジバカマ満開 イブミオラさん

涼しくなって ケミカルホースマンさん

車中泊旅 〜秋 繍花さん

我が家の庭の生き物… アーチャーンさん
僕の食虫植物日記 れおん6000さん
S10 ms0120さん
花と緑と…それから時… たぬき星人さん
じんの花屋日記 じんこ8783さん
DIYのたまご(自… ぺぺさん

コメント新着

やぶ庭@ Re[1]:甥っ子の結婚式 / 夏の終わりの小庭の様子(09/05) 鵄 杏さんへ 覚えていてくださいました…
鵄 杏@ Re:甥っ子の結婚式 / 夏の終わりの小庭の様子(09/05) 覚えてますよ!ジャッキー救出に行った心…
やぶ庭@ Re[1]:真夏の草取りは早朝に限る(08/04) 鵄 杏さんへ 日中はまだ暑いですよね。 …
鵄 杏@ Re:真夏の草取りは早朝に限る(08/04) まだまだ暑いですね〜 以前は4時起きで草…
やぶ庭@ Re[1]:梅雨時のベランダの様子 小庭の様子(07/14) 鵄 杏さんへ こんばんは。毎日暑いです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X