105531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Mar 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの日記になったのには訳が・・・
土曜日に幼稚園の謝恩会に行ってきました。
子供から離れて飲みに行くのは久しぶり。
前に行ったのがいつか覚えてないくらい・・・(*^^;
なんかススキのもすっかり変わっていてビックリ!
1次会はホテルからスタートし、ワインバー・ニューハーフのショーパブ・カラオケと終電の時間も忘れてしまうほど楽しませてもらいました。
2次会のワインバーで役員の方々1年間お疲れ様でしたとクラスのお母さん達が内緒で用意してくれていた花束を頂いた時には素直に嬉しかったです。
このクラスで本当によかったと思いました。(*^^*)v
最後に「20年後にまたみんなで会いたいね」と別れてきました。
いつもならこれだけ飲み歩けば、タクシーの中で気持ち悪くなるのですが、楽しいお酒は悪酔いしないのかな?
お酒は強いほうなので、2日酔いはほとんどしたことがなかったのですが、次の日朝から頭は痛いし、気持ち悪いし1日実家で倒れてました。
今日は午後からちびの太鼓クラブに付き添いまだなんか疲れが抜けきらないです。(*^^;
お友達の日記は覗き読みしていたのですが、書き込みできなくてごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2004 10:23:00 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.