105189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

May 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日テレビで「世界一大きい観覧車」の特集をやっていたのですが、ちゃいむは今日「日本で一番小さいのでは?」と言われている観覧車に乗ってきました。
小さいので2人乗りなのですが、座席は子供サイズなので大人にとってはお尻がちょっと窮屈でした。(笑)
その小さな観覧車を知ったのは、以前ラジオだったかな?小樽の穴場で紹介していたんです。
小樽にある小さな遊園地。
入場料は以前は、30円とっていたそうですが、現在は無料。
乗り物券も1枚30円でほとんどが2枚ぐらいで乗れます。
乗り物は、観覧車・コーヒーカップ・ぐるぐる回る乗り物?・ふわふわドーム・ゴーカート・バッテリーカー。
その他にも小動物のふれあい広場。
子供達とお金の心配なく思いっきりたのしめました。
観覧車は小さいのですが、遊園地が高台にあるので、眺めは最高!
昨日のテレビで観覧車の揺れ防止にタイヤが使われているとやっていたのですが、この観覧車には使われいませんでした。風が吹くと揺れが・・・
ちなみにその後、展望台に行く途中小樽水族館の観覧車を見たのですが、こちらにはタイヤが使われていました。
ちなみに縦型。
昨日のテレビを見た方は縦型と横型わかりますよね。
画像は、姉妹サイトの方にUPしたいと思ってます。
お楽しみに(*^^*)

フリマショップ初めてみませんか♪



家に眠っているお宝出品してみてはいかがでしょう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2004 10:33:49 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.