105227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

May 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近学校にだいぶ慣れてきたのか、帰宅後お友達の家に遊びに行ってもいい?と聞かれることが多くなってきました。
遊びに行く先は、同じ幼稚園(クラスは違います)だったお友達の家。
その子とは、小学校へ入っても同じクラスにはなれなかったのですが、一つ上の学年に共通の友達がいることもあり、小学校へ入り、最近購入したゲームボーイで仲良くポケモン交換をしています。
ただ遊びの約束をしてくるのはぜんぜんかまわないのですが、同じクラスのお友達と約束してきたことがまだ一度もないのです。
先日学校に用事があり、たまたま休み時間だったので息子の姿を探してみたのですが、どこにもいない。
どこ行っていたの?と聞いてみると・・・図書室(*^^*)
家庭訪問の時、先生に「息子が休み時間一人で図書室に行っているらしいのですが、お友達できないのでしょうか?」と聞いてみました。
先生は、「毎日行っているの?誰か遊びたいお友達がいてあそべないとかじゃないよね?」と息子に聞いていました。
図書室に行っていることは知っていたらしいのですが、毎回一人でいっているとは思っていなかったようです。
先生は息子に「早い時期に休み時間に図書室行ってもいい?」と聞かれ休み時間と共に真っ先に出て行ったのであまり心配はしていなかったようですが・・・
決して内気な子ではないのですが、マイペースな性格でお友達も広く浅くのタイプで、男の子ってこんな感じなんでしょうか?
ちなみに学校帰りは同じクラスの女の子と玄関で待ち合わせをして途中まで2人で帰ってきているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2004 07:29:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.