105577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

May 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は、小学校での初めての運動会です。(*^^*)

兄ちびの小学校は、2日前に場所取りをします。
場所取りは、数日前に子供達が学校で家庭数で抽選を行い、9グループに分けられます。
兄ちびが引いたくじは、3グループ目でした。
6学年での3番目たいしたこと無いのかな?と思っていたのですが、在学中のお母さんの話では、上位3グループに場所取りができるのはかなりラッキーな事のようです。

運動会初心者のちゃいむは、グランドで手際よく鉄のくいをガンガンその後ビニールテープをはりめぐらしている父母に唖然(*・・*)
ちゃいむの手元には、ビニールシートとプラスティックのクイのみ。(かなづちだけは持参していてよかった)
偶然にも知り合いのお母さんが同じグループにいたので、紐を分けていただきました。
ちなみにそのお母さんは、お子さんが4年生なので準備は完璧。
なんとかいい場所をゲットできたのですが、昨晩から雨が・・・しかも強風。
心配なので夕方学校へ見に行くと、雨でシートの上には大きな水溜りが・・・
しかも落ち葉付でした。(*^^;
明日は、違うシートに張替えかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2004 10:12:05 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.