105195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jun 6, 2004
XML
カテゴリ:父の闘病日記
朝出かける前に日記を書こうと思ったらなんと~メンテ!

今日は、父の59歳のお誕生日でした。
「腰が痛い~」と言いつつも元気に仕事をしていた父が先月入院。
緊急入院をした時には、先生にもう少し発見が遅ければあぶなかったとまで言われ、母も私もショックを隠しきれませんでした。
今日はお誕生日という事もあり、ちびを連れ母と病院へ行ってきました。
母はあまりの慌ただしさに今日父の誕生日であることも私に言われるまで気づかなかった様です・・・(*^^;
糖尿で食べ物の制限もあり、入院する前はプールでも行ったらよいのでは・・・と水着をプレゼントしようと思っていたのですが、ちょっとプールは無理。
母と相談し、もともと料理を作るのも食べるのも大好きな父の為にカロリーブックをプレゼントすることにしました。
と言っても・・・忙しく実はまだ用意していない。
毎年、父の日と近いこともありお誕生日と父の日を一緒にプレゼントしているのです。

検査の結果次第では、来週末一時退院できそうなので、退院のお祝いにプレゼントしようと思っています。(*^^*)

こんな本がオススメって言うものがあったらぜひ教えてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2004 09:07:57 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.