105185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jul 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、空が一面真っ青になるような雷がゴロゴロとなっています。
少し前には稲妻マークもくっきり。
北海道でこれほどの雷はかなり珍しいんですよ。
ちゃいむは、仕事で川崎に住んでいる時以来かな?

今近くに雷が落ちたような音が・・・

生まれて初めてのゴロゴロ・ピカピカに兄ちびはすっかりびびってます。
(雷さんは悪い子のおへそもっていっちゃうのよ)って教えているせいかな・・・
兄ちびに「良い子はかみなりさんぜんぜん怖くないのよ」って言ってみると、「はんべそかきながら・・・ 良い子じゃないんだもん。」と反省しているみたい。(*^^;

ちなみにちびは、夕方に疲れ果てごはん食べずに夢の中。
雷に気づいていません。(*^^*)


父の事にあたたかいメッセージありがとうございました。
昨日、お見舞いに行ってきました。
手術する病院のベットが空くまで今の病院で治療するそうです。
母も父の事が気になり不眠症に悩まされていたので病院に入院しているほうが安心できるかも。
心臓は、それほどよい状態とは言えませんが、食事(塩分など)以外制限はなく見た目はすごく元気です。
テレビにも飽きてきたのか暇をもてあまし、院内をぐるぐる散歩しています。


日記書いている途中、一瞬電気が消えました。
ほんと雷凄い~(*・・*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2004 08:46:16 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.