105224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jul 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日は、私の誕生日(*^^*)

この時期のお誕生日って結構忘れられがちなんですよね。
小さい頃も夏休みに入り、お友達が出かけてしまうので
お誕生もいつも当日には出来ませんでした。
ちょっぴり寂しいかったな。。。

だんだん年齢を言いたくない歳になってきました。(*^^;
3○歳の○はご想像にお任せ。

お誕生日と言っても何も予定もなく、
兄ちび⇒ 私⇒ ちびと2週間おきに
お誕生日なので子供達優先で
私の誕生日はケーキの予定もなしです。

私は、誕生日のあたりの札幌の季節が
大好きなんですが、今年はちょっとブルー。
って言うのも毎年7月28日は、
猛暑で晴天の日が多いのですが、
今年は雨の誕生日になりそうなんです。

あ~ お誕生日には夜景の見える
レストランでワインで乾杯なんかしてみたいな。

ちび達がもう少し大きくなったら
お祝いしてくれるかな。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2004 01:43:04 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.