105544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Aug 1, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌は、6年ぶりの猛暑が続いています。

今日は、町内会の納涼祭り!

今日もビールがとっても美味しい~って感じる暑さなんですが、先ほどから雨がポツポツ・・・ザーと降ってきました。
兄ちびは、朝からお祭り見に行ってきてもいい?ととっても楽しみにしていたのにね。
さっき買い物帰りに会場前を通ってきたのですが、みんな暇そうでした。
どうにかお客さんを呼ぼうと広報車も回り始めました。

夕方からはじまるビンゴ・お楽しみ抽選会までにはやんでほしいのですが、無理かな・・・
ちゃいむは、今ビンゴカードを買いに行くか検討中。
買ったら行かなきゃならないし、毎年人気でぎりぎりだと売りきれちゃうんですよね。(*^^;


追記: 夕方なんとか雨もあがり納涼祭に行ってきました。

今日の獲得商品はこちら

子供ビンゴで「知恵の輪」をゲット 帰ってきてチャレンジしたのですが、なかなか出来ない。。。
パパは、あっという間に完成!くやしい~(*><*)

抽選会は、7等で顆粒だし1箱ゲット。

ここのお祭り我が家は愛称がいいらしく、3回行って3勝なんです。(*^^*)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2004 09:39:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.