105188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Sep 23, 2004
XML
今日は、朝からとてもいいお天気でした。

こんなにお天気が良いなら出かけなきゃと家族で「月寒公園」へ行ってきました。

途中、ミスドでお昼を購入。(あまりに急でお弁当は無理だったの)
「ポンデライオン」のストラップが当たりラッキー♪

「月寒公園」は、札幌じゃ穴場の公園としてママ達の間ではちょっと有名なんです。
ちゃいむは、ここの公園は札幌に居ながら初めて(*^^*)

ここは、ただ大きいだけじゃなく、池もあり貸しボートに乗ることもできます。
ちゃいむは、ボート=中島公園のイメージだったのでビックリ!

初めての公園にちびたちも大喜び♪
アスレチックを堪能し、公園内を散策。
そして、はじめて見つけたどんぐりがとっても嬉しくて二人とも一生懸命探していました。
兄ちびは、どんぐりの実より帽子がお気に入りだったみたい。

どんぐりって虫が卵を産みつけるって話をよく聞くのですが、駆除の方法知っている方いませんか? 
煮たらいいのかな?

どんぐり拾いを満喫した後、ボートにも乗ってきました。
2そう借りて、主人と兄ちびが一緒に私とちびが一緒に乗ることにしました。
主人も私も学生時代は、よく友達と中島公園でボートに乗ったのですが、ボートを漕ぐのは二人とも10年ぶり。

ちゃいむは、とりあえず漕ぐことはできたのですが、かなり下手になっていました。(*^^;

今日は祝日ということもありボートが沢山。
ボート同士が近づくと避けることもできない人たちがほとんどでしたよ。




【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x




*** ちゃいむの可愛いものみ~つけた♪ ***」

今日の可愛いものは、楽天で見つけた「どんぐり」


LE MONDE シルバーネックレス どんぐり
【予約】空沼工房手作りストラップ森の木の実シリーズ(どんぐり2つ)
コーヒーカップどんぐり



ラインピンク


秋のおすすめスィーツ 「クレープ工房」


ちゃいむも実際カフェで食べてきました。(*^^*)
自信をもってオススメできるスィーツです。

こちらが「人気ランキング」ベスト3


チーズケーキミルクレープ&ミルクレープお試しセット

No.1
ミルクレープ(5号)

No.2
クレームアンジュ

No.3



北海道の新鮮な素材を使ったミルククレープ。
全国の「北海道物産展」に出店中♪」

 

北海道アフィリの会では、
北海道のショップ「クレープ工房」さんを
応援しています♪


北海道アフィリエイターの会


☆楽天くじの結果☆

はずれ(*--*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2004 06:07:58 PM
コメント(1) | コメントを書く
[こんなところに行ってきました♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.