105201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Nov 15, 2004
XML
カテゴリ:今日の出来事
明日会議用のお菓子を買出しに行く予定だったのですが、天気予報を見ると雪!しかも大荒れ!!
まだタイヤ交換をしてないちゃいむは・・・ (*@@*)
という事で雪が降る前にちびたちを連れ、札幌では有名な某ケーキ屋さんへ行ってきました。
夜ということもあり、とっても丁寧に接待してくれました。
買ったのは、お菓子14箱とちびたちのケーキ。
その場で数を数えなかったので、車に乗ってから大丈夫かな?と思いつつも家に帰りました。
家に着き確認してみると何度数えても13個しかない!
紙袋もつけてもらったのそっちも数えてみるとやっぱり13枚・・・
お金は14個分払っていたので、すぐお店に電話しました。
店長さんが不在という事で代理の方が対応してくれたのですが、「申し訳ございません。すぐにお持ちいたします。」と持ってきてくれました。

沢山購入した時は、やっぱりその場で確認しなきゃダメですね。
今回は近場だったのですぐ対応してくれましたが、これが遠くだったら諦めちゃうかも。(*><*)






たまにはスローな気分で過ごしませんか?

楽天温泉



ラインピンク



北海道オススメショップ


「北海道アフィリエイターの会」オススメショップ!

創業65年

小樽にある老舗の海産物専門店

「小町商店」 さんをご紹介


[産直北海道]店長オススメ2003年12月21日日本テレビ「遊ワク ★遊ビバ」遊ビバクリスマス会お取...
[産直北海道]天然・帆立マリーネ(容量500g)箱付き
新物入荷!![産直北海道]テレビや雑誌で紹介された店長オススメ道内こだわりの逸品に選ばれた...





 厳選素材を仕入れ、本物の味をご家庭にお届けしております。



北海道アフィリエイターの会


☆楽天くじの結果☆

はずれ(*--*)

最近3Pも当たりません。
アクセスする時間とかも関係あるのかな~?


conna





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2004 10:34:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.