105184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Jan 31, 2005
XML
カテゴリ:つぶやき




みなさんお久しぶりです。
すっかり楽天日記をサボっておりました。

一月も今日で終わり。
なんかあっという間の一ヶ月。
昨年から来年は何をしようかな?と
自分のやりたいことややってみたい事が
見つからず目標らしきものも漠然としか
考えつかなかったちゃいむ(*^^;

このままあっという間に2005年も終わってしまうの…

それはまずいと目標を立ててみました。

今年の目標は「毎日コツコツ!」
2004年は忙しさにまぎれアフィリも家事も疎かに。
今年は、いっぺんに何もかもしようとせず、
毎日マイペースで色々な事を
やりとげたいな~と思っています。

2週間ほど日記を書いていなかったのは、
自分なりに生活を見つめなおしていました。

何か毎日できる事は・・・と
一日一箇所づつ念入りにお掃除したり、
ほったらかし状態になっている本館のページを
一日2時間程度少しでも更新してみたりと
色々がんばっています。(*^^*)

毎日コツコツと言えば、今月は
楽天くじがよく当たりました。
アクセスが減ってきているのかな?



たまにはスローな気分で過ごしませんか?


楽天温泉


ちゃいむもゆっくり温泉でお過ごしたいな。



ラインピンク


北海道オススメショップ


「北海道アフィリエイターの会」オススメショップ!

創業65年

小樽にある老舗の海産物専門店

「小町商店」 さんをご紹介


[産直北海道]店長オススメ2003年12月21日日本テレビ「遊ワク ★遊ビバ」遊ビバクリスマス会お取...
[産直北海道]天然・帆立マリーネ(容量500g)箱付き
新物入荷!![産直北海道]テレビや雑誌で紹介された店長オススメ道内こだわりの逸品に選ばれた...





 厳選素材を仕入れ、本物の味をご家庭にお届けしております。



北海道アフィリエイターの会


☆楽天くじの結果☆

あたり 30Pゲット(*^^*)


conna






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2005 12:08:34 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.