000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ Do wave +

+ Do wave +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃいむ (*^^*)

ちゃいむ (*^^*)

Calendar

Favorite Blog

Y's choice ◇◆ゆん◇◆さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Mar 2, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日3月2日は 「DS Lite」 の発売日でしたね。

まだDSのない我が家のちびたちも可愛く「ママ~並んで!」に負け、寒いなか並びました。

早朝から幼稚園のお弁当を作り、バスのお迎え時間が遅いので幼稚園経由でヤ○ダへ直行。
販売台数は、50台。
幼稚園に送っていては絶対無理と思いつつ・・・着いたのは一時間ちょっと前でした。
駐車場に思ったより台数が入ってなかったのでいけるかな?と思いつつ列へ・・・。
しかし50人には届かず撃沈でした。
バスで着ている人も結構いたようです。

「50番以上の方は入荷未定ですがそれでもよければ予約になります。」と言われちゃいむも予約。
「予約番号は13番目」次回の入荷で手に入りますように♪

しかし・・・問題が1つ!

兄弟で各自お年玉とお小遣いを貯めた分から購入したいらしく2台確保しなければならないんです。
予約できたのは一台。
さあもう一台どうしようかな?

11日の発売がラストチャンスかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2006 11:09:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.