1710076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃいろの普通の生活

ちゃいろの普通の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.03.21
XML
カテゴリ:かくかくしかじか
昨日はだんなさんと、某ドラッグストアに買い物に行きました


某ドラッグストアでは毎月20日は貯めたポイントを1.5倍で使えるので、私達はそれぞれのポイントを消化すべく、カートにかごを入れ、いざ別れてお買い物!


私は先日美味しかったパンや、30%OFFシール付のパンをゲット!
猫ご飯のとろリッチを買ったり


で、帽子をかぶった男性が前方に!

だんなさんは入浴剤のバブを買うと言ってましたが、なぜかかごにはキッチンペーパーが


私はなんでだろ?と思いつつ、

そんなの買ったんだ!
私はね、とほら、ほらとかごの中の割引きパンを自慢?

すると、
へえ、いいじゃないですか!
とだんなさんではない声が…

はわわっ
よく見るとだんなさんじゃない!
人違いを謝ろうにもその人は行ってしまってました

それからすぐ、本物?のだんなさんを発見!


だんなさんに、違う人に話しかけちゃったよ〜と言うと
だんなさんに目撃されてたらしく、

知り合いかと思ったよ
割引きの戦利品、自慢したの?超恥ずかしーと笑われました…


その後、間違えた人にまた、会ったので

スミマセン、主人と間違えて話しかけちゃってと謝ると


僕はよく人に話しかけられるので、ノープロブレムですよ!

と言ってもらえました

だんなさんに報告すると、めちゃくちゃ笑われました

知らない人に割引き品を自慢して
いいじゃないですかー、と言われ
謝ったら、ノープロブレムです!


この事件はだんなさんのツボにはまり、家に帰っても、ひーひー笑っていました

私も可笑しくなってしまい、昨日一日笑えました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.21 09:44:59
コメント(0) | コメントを書く
[かくかくしかじか] カテゴリの最新記事


Profile

茶色

茶色

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

新緑の季節のバッグ… <ナチュラル>さん

Ayumi's Soap ayumillsさん

Comments

h.s.20091122@ Re:今日は早目で開店待ち トマトと水茄子買えました(06/15) 美味しそうな野菜が沢山ですね╰(*´︶`*)╯♡
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
茶色@ Re[1]:ポケモンGO 専用スマホはUMIDIGI F1(03/29) くにさんさんへ コメントに今、気がつきま…

© Rakuten Group, Inc.