665879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lady☆site

lady☆site

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cyako_07

cyako_07

Freepage List

2007.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、こんばんは^^
今月はどうも休みが少なく
大切な友人の誕生日や
彼氏の誕生日や
色々重なっております。
なのに。
それなのに。
自分の性格を恨みますorz
友人から、お子さんを1日預かる事に。
たまの休みなのに。
この友人以外にも、よく私は子守を依頼されます(汗)
絶対、彼女達より忙しいのにー!
私が子供好きだって、周り勘違いしてるみたいです(^-^;
嫌いでもないけど、好きでもないのになぁ。
まぁ…小さいながらも、お子さんたちは
私の事を「おねえちゃんv」と呼ぶので良しとします(笑)
「おばちゃん」と口から漏らしたら、最後よ( *´艸`)
私には弟も妹も居ないので、最初の頃は子供との接し方なんて
全く分からなかったですねー。
今じゃ慣れたものですよ…。
前に6歳の女の子を預かった時は楽しかったなぁ。
今の子供って、7歳でもちゃんと「女」なんですよね。
その子は、お子様専用のお化粧品をたくさん持っていて
それで一緒に遊びました。
私はお昼の仕事も夜の仕事も、化粧は必須(笑)なので
得意種目でございます。
7歳のレディを可愛く仕上げてあげましたら
羨望のまなざし( ̄ー ̄)
本当、「これ、私でも使えるんじゃない?」ってくらい
しっかりしたお化粧品にございました。
でも、後に友人<その子の母親>に怒られました(^-^;
調子に乗って、コテで髪の毛をクルンクルン巻いて
ツインテールにしてあげたら、偉く気に入っちゃって
今じゃお母さん、毎朝強要されているそうです(^-^;
ごめんよ…。


NDS「NANA ライブスタッフ大募集」
公式サイト、リニューアルオープンされています☆
6月21日発売予定の 業界系スペシャリストシュミレーションです。
ストーリー/遊び方/キャラクター紹介などが見られます。
女性の皆様、必見v
乙女ゲーでは無いにしろ
ちょっとそういった楽しみもあるのかも?
キャラクターごとに「好感度」があるようで
それによってデートに行ったりも出来るそうです。
他の要素としても、オシャレを楽しめたり
とにかく「買い物」が面白そう。
でも、色々ありそうなだけに常に懐が寂しい思い…しそうです(笑)
プレーヤーが楽しめる「職種」も色々あるようで
南海も繰り返し楽しめるみたいです。
発売がより一層楽しみになってきました(*´д`*)ハァハァ
ゲームの期間は3ヶ月。
短いとは言わないけれど、もうちょっと長いスパンで遊びたいかも。
あっという間にNANAのゲームも3作目です。
もっともっと続いていって欲しい。
次は久々のPS2でお願いしますよぅ。
ぜひ↓「NANA ライブスタッフ大募集」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.konami.jp/gs/game/nana/

PS2「十次元立方体サイファー ~ゲーム・オブ・サバイバル~」
公式サイト、更新されています♪
6月28日発売予定の リアルタイム進行・謎解きADVです。
ゲームシステムページの更新と
特典のテレカイラストの紹介ページが公開。
予約をしておりまして楽しみにしているのですが
難易度が凄く高いってマジですか…。
なんかシステムページを見ても、気を緩める時間が無さそうですね。
とことん、リアルタイムなのでしょうか(^-^;
アイテムの使い方も、組み合わせを考えたりと
なかなか凝っていて面白そうです。
ジャンルを見て、「謎解き大好き!」とテキトーに予約しましたが
なかなか期待できるタイトルかもしれません(*´д`*)ハァハァ
ぜひ↓「十次元立方体サイファー」公式サイト、見に行って下さいね♪
http://www.abel-jp.com/products/moonPS/index.html

NDS「大人の女力検定」
公式サイト、更新されています☆
6月28日発売予定の 女力養成ソフトです。
ゲーム紹介ページで
収録されているトレーニングの紹介などが見られます。
女力がグラフで見られるのは面白そうv
ビジネス/恋愛/プライベート/マナー/知識
どれを欠かしてもイイ女にはなれないでしょうから
しっかりと自分の女力を見極めてみたいです( *´艸`)
最近、女性をターゲットにした
こういった雰囲気のタイトルが本当に多いです。
乙女ゲーも増やして下さい(笑)
ぜひ↓「大人の女力検定」公式サイト、見に行って下さいね☆
http://www.konami.jp/gs/game/onna_ryoku/index.html



フルキス新作。
コンシューマじゃないってマジですか?
パソゲーってマジですか?
「フルキス2」のアペンドのようですが
パソゲーかもしれない風なネタバレを発見orz
1・2とPS2で出しておいて
どうしてアペンドがPCなの?(汗)
でも「九条陸」がお相手になるらしいので
遊ばなくても、反射的に予約をしてしまいそう…。
移植されるまで遊ばないけどねorz
「2」のその後のお話が、アペンドでは展開されるそうで
それも面白そう。
パソゲーじゃなくていいじゃない…。
ガセかもしれないよね…(゚ーÅ) ホロリ
でも、九条くんの件はガセじゃ嫌だ(笑)
ハァ…ショックです。
買うけどね、買いますけどね。
九条くんストーリーのみ見て終わりだなきっと。
1つ減ってしまったのでしょうか…。
コンシューマで乙女ゲーを遊ばせてくれるメーカー様が。
コーエー様も一時期はPC先行だったっけ…。
あの時のようには戻って欲しくない…。
PCゲーにはあまり信用ないんです。
面倒だし。

なんか一気に楽しみが奪われた感じ。
フルキス新作がもし、PC発売なら
今後もカプコン様はコンシューマで
乙女ゲーは出さないだろうなぁ。
大人の事情で(^-^;
グッズとかで補えていると思うんだけどなー…。

ハァ…。

DS「学園アリス」はやっぱり大変。
女の子の好感度がモリモリ上がるのに対し
男子はいずれも、女の子の好感度より下。
上がりにくいみたいです。
棗くん<?>なんて、好感度MAX無理じゃない?ってくらい
上がらない(^-^;
もうちょっとで折り返し地点ですが
ようやく好感度+1です。
MAXは3か4?
間に合いそうもないなー。


それでは、今日はこの辺で☆
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね
チャオ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 02:37:04
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

継続中 宿許はるかさん

Comments

msjk@ Re:もうしばらく(12/04) 幻想骰子 捏造 ライター 名誉毀損 ハセカ…

© Rakuten Group, Inc.