055286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまさまふえばりっと

ちゃまさまふえばりっと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2012年09月05日
XML
カテゴリ:その他
最近頭に来ることが多い様な気がしますが、またひとつ。

アマゾンでミネラルウォーターをケース注文しました。
出荷連絡がきて3日たっても届かないので配送業者に問い合わせました。
配送業者のお客様センターに問い合わせ後、地区担当者から電話があったものの話がかみ合わず、また一から説明して電話を切り、結局配送センターで荷物が行方不明の為アマゾンに連絡するので追ってアマゾンから連絡があるでしょうとのこと。

何日たってもアマゾンから連絡は無し。
結局またこちらからアマゾンに連絡したところ、在庫がもう無いので返金処理したとのこと。
アマゾンを見ると在庫は有りになっているし&価格が上がっている。
一旦受注して出荷したものが未着なのだから再出荷するべきなのでは?
と再連絡しても、返金処理しているので再注文しろと。

あまりに一方的、責任のかけらも無し。
出荷すれば終わりなのか?
こちらから連絡しなければ何のアクションもしてもらえないのか?
普通ビジネスでこんなの通らないですよね。
徒労と怒りでぐったりです。

もちろん再注文はしませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月05日 16時55分38秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.