578482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.19
XML
テーマ:楽天市場(3836196)
カテゴリ:カテゴリ未分類
流行や年代にとらわれない、ナチュラルでベーシックなおしゃれを提案する『soulberry*オリジナル』より、いくつもの名作ボトムスを手掛けたスタッフたちが構想に何年もかけた、待望の新作パンツが満を持して登場。スキニーでもない、テーパードでもない、2つを"いいトコどり"した独自のこだわりシルエットが自慢です。また、もっちりふんわり柔らかいクセになる生地で仕立てたので、穿いたときに思わず「お!」と驚く、圧倒的な穿き心地の良さも魅力。素材は、デニムとカラーの2種類をご用意。カラーバリエーション豊富なので、色んなコーデにあらゆるシーンに使えるのもポイント。また、この"秋冬だけの限定カラー"が新たに3色仲間入りした、全14色展開にも注目。色んなこだわりをぎゅーっと詰め込んだ、soulberryが誇る自信作をぜひ体感してみてください。


パンツ S/M/L/LL/3L/4L/5Lサイズ <br>秋冬限定カラーが新色追加!<br>スキニー嫌いがつくったゆるフィットスキニー<br>レディース/テーパード/サルエル/ジーンズ/<br>ストレッチ/ボトムス/チノパン <br>soulberryオリジナル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.19 17:44:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.