578680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.08
XML
テーマ:楽天市場(3836955)
カテゴリ:カテゴリ未分類
左袖のシガレットポケットなど、本格的なディテールにこだわってミリタリーテイストに仕上げたブルゾンが登場。ゆるっと気負わず着用できる今年らしいビッグシルエットと肩の落ちたドロップショルダーがほどよくラフなニュアンスを添え、こなれた雰囲気に見せてくれる一枚です。内側全体に中綿をふっくらと敷き詰めたので、何気なく羽織るだけでしっかりぬくもりをキープしてくれるのも魅力のひとつ。旬のカジュアル感と暖かな着心地を叶えたこだわりのブルゾンを、ぜひお試しください。


ブルゾン M/L/LLサイズ <br>大きめシルエットと中綿入りのぬくもり感で、差をつけて。<br>中綿MA-1ビッグブルゾン<br>レディース/アウター/ジャケット/長袖/キルティング/<br>キルト/ミリタリー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.08 20:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.