578689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.14
XML
テーマ:楽天市場(3837031)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ツイードのようなミックスカラーが味わい深い、ニットソー生地のワンピースが登場。深めに開いたVネックやひらりと揺れるAラインシルエットで、上品な大人の甘さが漂います。ウエスト部分にはタックをあしらい、すっきり見えるアクセントを添えました。袖のないジャンパースカートタイプなので、合わせるインナー次第で色々なレイヤードコーデが楽しめるのも◎。クラシカルな着こなしが叶うワンピースを、ぜひお試しください。


ワンピース M/Lサイズ <br>シックな秋冬素材で、上品&ほの甘いレイヤードに。<br>ツイード風ジャンスカワンピース<br>レディース/ジャンパースカート/ノースリーブ/<br>Vネック/ニットソー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.14 20:17:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.