564468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.01
XML
さらっと羽織るだけで旬コーデが完成するシアーカーデ

さらりとした風合いでトレンドの透け感をお楽しみいただけるシアーニットカーディガン。
触れると程よいひんやり感のある、接触冷感生地で仕上げたシアーニットです。
ボリューム感のあるぽわんとしたお袖や、透けすぎない程よい透け感でトレンドを品よく取り入れていただけます。
さっと羽織りやすいミドル丈のガウンシルエットで、普段使いにもぴったり。
キャミソールやノースリーブの羽織りとして大活躍間違いなしのシアーニットカーディガンです。

≪3月24日待望の再販≫さらっと羽織るだけで旬コーデが完成するシアーカーデ<br>M/Lサイズ ボリュームスリーブシアーカーディガン<br> レディース/カーディガン ニットカーディガン 2021春[あす楽対応]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.01 19:46:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.