564158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.19
XML
POINT1
ボウタイブラウスは
女性を綺麗に見せるマストアイテム!
そして、お仕事やきちんとシーンにも
欠かせない!
そこでstyleから、可愛らしい印象にならない
ボウタイブラウスが誕生しました!
可愛くなりすぎないワケとは?
普通のボウタイブラウスは
可愛くなりすぎる....
それにどう結んだらいいか悩みますよね。
リボンタイではなくふんわり流れ落ちるような
胸元ドレープデザインだから!
可愛くなりすぎず女性らしい雰囲気を作ってくれる
ネックレスいらずでなのに華やかさも!
バストの大きい、小さい関係なく
スマートシルエット。 視線がボウタイにいくことで
縦長効果が得られスマートな印象に◎

POINT2
●袖がぴったりしないで程よいゆとりがある
●ノーカラーデザインなので
 きちんと感が出て上品に見える
●ジョーゼット生地で軽く、シワになりづらい。
 さらりとした肌触りも魅力でとても扱いやすい。
ブラウスって色んな種類があるけど
大人の女性には、大人の女性だからこそ
似合うデザインブラウスが必要。
そんな時におすすめなのがこのブラウス!

POINT3
お仕事・通勤
ジャケット合わせで、お仕事オッケー。
学校行事
ツイード風ジャケットなら、学校行事にもいける。
パンツが細身なら、アウトして着ても大丈夫。
細身パンツでもスキニーはNG!
脚のカタチをひろわないタイプがおすすめ!
ネックレスがいらないから耳元にアクセサリーが
あると顔が華やかに見えて尚よし!
Skirt
柄モノ・タイト・ロング
どんなデザインでも
どんな素材にも相性バッチリ!
Pants
細身からワイドまで
カタチによってインでもアウトでも
バランスよく着こなせます!

POINT4
白は透け感あり。
同色(白)系のインナーと合わせるのが
ベスト!
中は着脱しやすいボタン付きで
着た時にボウタイで見えないデザインに!

(全5色) ボウタイ ブラウス ボータイ 仕事服 学校行事 きれいめ お仕事 オフィス スマート グレー ホワイト グレージュ ネイビー ワインレッド 学校 レディース ファッションマニッシュ【F201212】8/20再入荷





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.19 17:34:03
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.