565393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.07
XML
抜け感のあるシアー素材が軽やかな、バックリボンのノースリーブブラウス。
シャイニーなオーガンジーが高級感を醸し、高見えする一枚です。

首回りはきちんと感の出るスタンドカラーデザイン。
細かなピンタックが首元を華やかに飾ります。

ノースリーブとの肌みせバランスもバッチリ。
後襟は幅広のボウタイリボン仕様。

軽やかに流れたシアーなリボンで後ろ姿もぬかりなくフェミニン。
肩口からかぶせるように施された2段のフリルで二の腕回りを隠せるので、ノースリーブに抵抗がある方も挑戦しやすいデザインです。

身頃は裾に向かってふんわりと広がるエアリーなシルエット。
シアー素材の透け感と合わせて春夏らしい軽やかな装いに。
表地はシアー素材ですが、裏地がついているので一枚でも透け感を気にせず着用できます。

【 2022S/S新作|新色追加! 】 ブラウス 春 夏 春夏 レディース ノースリーブ プルオーバー フリル 光沢 シアー素材 後ボウタイ スタンドカラー ピンタックカラー オーガンジー キレイめ ガーリー フェミニン 高見え オフィスカジュアル SAISON DE PAPILLON sdpxyz016113





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.07 10:41:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.