566123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きれいめモードに仕上がる旬のジャンスカが登場

人気インフルエンサー星玲奈さん×Re:EDITの初コラボアイテム!
きれいめカジュアルに着こなせるジャンパースカートが登場。

落ち感のある軽やかな風合いが魅力のジャンパースカート。
細く深めに入ったVネックが、顔周りをすっきりとした印象に。
すらっとしたIラインを描き、自然と体型カバー&スタイルアップできる1着。
サイドの切り替えデザインとポケットがアクセントになり、横幅を細く見せてくれるのが美シルエットの秘密。
シアートップスやインナーをレイヤードするのはもちろん、夏場にはノースリーブワンピースとしてもご着用いただけます。
普段のコーディネートをクラスアップしてくれる、魅力のジャンパースカートです。

■着こなしPOINT
合わせるインナー次第で、カジュアルにもきれいめにもシフトするのが魅力。
コンパクトなインナーと、パンプスなどのきれいめアイテムと合わせて、品のある大人コーデに仕上げても◎
あえてTシャツやカットソー、キャップなどのカジュアルなアイテムと合わせたスタイリングも、ぐっと新鮮な印象に。

≪3月15日発売≫SC-XLサイズ [Re:EDIT×星玲奈][星玲奈さんコラボ][低身長/高身長/大きいサイズ有]キーネックサイドポケットIラインジャンパースカート<br> レディース 春 夏 / ワンピース ジャンパースカート ジャンスカ レイヤード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.17 17:57:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.