564209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれ!レディースファッション

おしゃれ!レディースファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.29
XML
アメカジをデイリーに取り入れる。ロゴパーカー
ふわふわのフロッキープリントを胸元に施し、さりげない異素材感や立体感をアップさせた贅沢なロゴスウェット。
ボディカラーに合わせてプリントの配色もそれぞれセレクトしているので、一つひとつの個性を味わっていただければと思います。
ラフな印象のカンガルーポケットをセッティングし、機能性が高く実用的にも優れたデザインに。
ボリュームたっぷりなフードは、首元にアクセントをつけ、ゆるっとこなれた大人のカジュアルスタイルに仕上げてくれます。


ゆったり楽ちんビッグシルエット
ボディラインをはっきりさせない程よいオーバーサイズは、トレンドを押さえた今年らしい1枚です。
首元はやや立ち上がるハイネックになるよう計算され、防寒と同時に顔周りをスッキリと引き立ててくれるビッグパーカーに。
袖や裾のリブがワイドシルエットをルーズに見せすぎず、メリハリのあるフォルムを演出。
大胆に肩を落としたドロップショルダーは、ラフな印象を与えて自然と体に寄り添います。
お尻まわりを自然にカバーしてくれるミドル丈で、パンツスタイルも安心して合わせることができますね。


ロングシーズン使える!綿100%
程よい厚みのコットン100%を使用し、コーディネート次第で春・秋・冬とスリーシーズン着用が可能です。
タオル生地のようなループが特徴の裏毛素材は、体温を温かいまま包み込むため、通常のカットソーよりも保温性に優れているのが嬉しいポイント。
着用するごとに自分仕様に育てる経年変化を楽しみながら、長く愛用していただければと思います。

【30%OFF】パーカー / 公式 CUBE SUGAR 裏毛 スウェット フロッキープリント ロゴ プルオーバー パーカー (5色): アメカジ レディース トップス ロゴトレーナー 長袖 フード フーディ カジュアル キューブシュガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.29 18:23:47
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Free Space
































© Rakuten Group, Inc.