087306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オイラ@楽天ブログのブログ

オイラ@楽天ブログのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実店舗はめんどくさくて高いから大嫌いなオイラは、釣り具(←一番よく見てるw)をよくネット検索してるのですが、考えられないような安値で販売している激安サイトありますね。
 
 そんな時、グーグルマップで会社所在地を写真で確認しますが、ほぼ全てが実店舗のないアパートだったり、オフィスビルだったりします。それだけでは転売厨もいるので、全く商品が届かないということはないのでしょうが、これに加えてクレジットカードが使えない&アドレスが「co.jpではない」というのが見破るポイント。
 詐欺サイトなら、クレジットカード会社からの支払いを止められますし。
 
 楽天、アマゾン、yahoo!で販売されている価格より3割以上安い「聞いたこともないようなショッピングサイト」に新規登録して、お金だけ取られて商品が届かないという「詐欺」に遭わないよう、こんな安値で販売されるわけがないという疑いの目を持ちましょう。
 
 オイラの周りで被害に遭った方がいるので、注意喚起です。

 オイラは安全・安心な↓ポチってますw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月03日 07時55分26秒



© Rakuten Group, Inc.